箱○さんが…

トップページの更新準備率が全く変わってない今現在。

また明日も更新できないのか…


 

ぽてまよ5話を見て気にいったABCトリオですが、意外な共通点がありました。

えー…特に驚くようなことではないかもしれないですけどw



この3人の声優は、英子が矢作紗友里さん、美美が藤村歩さん、静が豊崎愛生さん。

よく知ってるのは矢作さんで、かりんのヒロイン・真紅果林役でデビュー

藤村さんは、あさっての方向。の五十川からだ役で初ヒロインを演じ、

豊崎さんは、ケンコー全裸系水泳部ウミショーの蜷川あむろ役でヒロインを初めて演じたようです。


…うん、ただそれだけw

しかも、かりんとあさっての方向。J.C.STAFF作品だったりする。

はい、すみません…


あと…
 
 
 
 
 
 
 







 


やっぱりダメでしたorz


あの後普通に起動してたんですが、次の日に起動しようと思ったら赤リング点灯。

「やっぱりHDDか?」と思ってHDDを外して再び電源投入するも、やっぱりダメ。

xbox.comにあった「ケーブル類をすべて抜いて数分置いて~」もやりましたがダメ。

もう完全に逝っちゃったらしいので、修理に出す事にしました。既に手配済みです。

サポセンの対応がどうのこうの…という事も目にした事ありますが、

今回対応してくれたオペレーターの方は丁寧で話もスムーズにいきました。

まぁ、赤リング点灯の問題が大きくなったからこの件に関する対応もちゃんとしてるってことでしょうか。


修理上がりは大体10日前後との事です。基板交換っぽい感じです。

正常になって返ってくるのは当然のことですが、問題は無事サインインできるかどうか…




明日の更新に向けて…頑張ります。