こんな時に箱○が…

no title


箱○Liveアーケードでトリガーハートエグゼリカがついに配信されたそうです。

くそーー!箱○早く戻ってこーい!!



Amazonから発送メールが届いたんですが、「十六夜の月、カナリアの恋。ってなんだ??注文した覚えが…」

と、マヂで身に覚えが無いと思うこと1分間…ゆかりんのNEWアルバムだった事を思い出す(爆)

タイトルすら忘れていたとは…


とりあえずPC内にリッピングしてますがまだ聴いておりません。


本当は昨日更新しようと思ってましたが、急激に襲ってきた体調不良により死んでました。

まだ本調子ではないので絵とかは描けません…したがって、日記を更新します(ぉ



では前回の続き。

上の写真に写ってるの右側のやつが豪華三大付録が入ってる箱。

この雑誌の価格の半分以上は確実にこの付録が原因。ある意味雑誌の方が付録(爆)




こうやって入っておりました…もう何か見えてるww



まずは本命のタマ姉立体マウスパッドから。別名「タマ姉おっぱいマウスパッド」

ついに手に入れてしまったおっぱいマウスパッド。

クイーンズブレイドのを買おうかと何度か思ったこともありますが、

思いとどまる事も幾度となく…しかし、タマ姉には勝てないのであったw



横から見るとこんな感じです。

実際の比率に直すとやっぱりタマ姉サイズなのかもと思う立派な隆起(ぉ



斜め上より。反対側から見てもこの上目遣いは反則だ。



たぶんどの立体マウスパッドもこんな感じだと思いますが、表面は少しざらついています。

これで質感もツルツルというか滑らかだったらヤバイですよねぇ…色んな意味で。



裏側は粘着質になっており、ビニールで保護されています。

(一応)マウスパッドなんで当然ですな。


そのマウスパッドとしての使用感ですが、路地クールのLX7では特に問題は無しでした。

とはいえ、普段使ってる光学式に特化されたマウスパッドよりかは動きが悪かったですが。

立t………おっぱいの部分は、ちゃんとリストパッドの役割を果たしており、

長時間マウスを使い続けても手首が痛くなる事は無さそうです。


上にもあるようにリストパッドとしては十分な物だと思います。なので多少硬めなんでしょう。

自分はクイーンズブレイドのやつを買おうかと思った時に、どこぞの記事で硬めというのは知っていましたので、

今回のタマ姉のもそうなんだろうなと思ってました。まぁ実際にそうだったのはちょっと残念ですがw

それこそ、本物志向の立体マウスパッドが出たら凄いだろうに…



付録その2、河野はるみ抱きマクラカバー。

抱き枕カバーはこれで2つ目。1つ目は電撃姫まるごとNavelスペシャル付録のプリムラ

抱き枕の中身を持っていないため、この河野はるみプリムラと同じく封印…

まぁすぐそばの亜沙先輩&楓トートバッグ(これも付録のやつ)に入ってますが。



付録その3、ちゃる&よっち携帯クリーナー。

まぁ…普通の携帯クリーナーだ(ぉぃ


よっちのおっぱいマウスパッドもあったらいいかもと思う今日この頃…



昨日色々と買ったAmazon購入ブツの中に、目をつけてたフィギュアがあります。

なんか値段が下がってたので思わず購入。後ほど紹介します。