ハマりすぎだろ…


格闘ゲーム風に…ちょうど、ぽてまよの表情が相手をバカにしてるような感じだw


ここのタイトル看板用にぽてまよとぐちゅ子を描きました。
せっかくなので(?)、各2パターンの表情を用意。
とりあえず今は看板と同じ表情ですが、後ほどCGギャラリーにアップします。
時間があったらFlashも作ってみようかな。あと、アイコン素材も作成します。



●今日の1曲「Toki-Meki☆パニック! 十人十色/長崎みなみ


久しぶりに今日の1曲。ちょっと前にスターデジオで特集やってた長崎みなみさんの曲。
微妙な歌声とリズムのよい曲。なんだか中毒になりそうです。
さっきから↓の曲とループ状態です…



●今日のもう1曲「強引 ni マイ Yeah/絶望少女達


さよなら絶望先生(1期)のEDで何度か流れた曲。
当時から良いと思ってましたが、改めて聴くとハマりました。
やっぱ、小林ゆうさん良いね〜w



本日の林原ハートフルのゲストはほっちゃんでした。
ってなことで(?)、NEWアルバム・Darlingの感想を。


全体的に見るとまぁまぁ。嘘くじよりは良いかな。
Say cheese!やDaysが良いのは置いといて、それらに勝るとも劣らない曲がありました。
それはCMでも流れてる「ずっと」で、これが今かなりお気に入り。
CMで使う理由がわかるような気がします。とても良い曲。
他では「ラララ愛の歌」、「ハロー」、「きれいな風が吹いている」など。




えーっと…今日はこんなもんかな。何かあればまた追加します…4時過ぎてるけどw



…追加ありました。
WEB拍手レスです。


>バナナもといハンバーグが大好きな由佳里嬢を描いていただけますか。


由佳里嬢ですか…おボクさまな絵なら比較的簡単に描けます。
でも普通のだと手が空いた時にしか描けないですね。
リクエストの方は基本的にお受けしてないのですが、せっかくの申し出なので考えておきますね。