桐絵はツンデレ桐絵はツンデレ桐絵はry

Please come with me ア〜メン
I'll give you anything,my love
Never failing day's
My heart full up, So, love love love



上記はLove Powerのイントロ部分です。これの日本語訳の事で、Tさんとウチのいとこを巻き込んであれやこれや考えてました。
1日で結果が出ず、別の日にまた考えた結果が以下の通り。



 あなたに全ての(私の)愛を捧げましょう、決して減る事の無い、一杯に満たされたたくさんの愛・愛・愛を…



 私と一緒に聖應で過ごしませんか? 貴女に私の愛を届けます。
 決して減ることの無い日々であり、日に日に心が満たされるはずです。
 そう、それは愛。愛。愛。


2通り出せましたが、似たようなイメージではあると思います。
自分は1つ1つの単語の意味や読みはある程度できるものの、文法はサッパリなので殆どはTさんといとこが考えてましたが(´Д`;
本当の訳に近いのはどれでしょうね…




来年1月のチェック予定ですが、ANIMAXにてほっちゃん出演の作品が登場!!
東京魔人學園剣風帖 龍龍」がそうで、以前ウチのサイトにあったほっちゃんのミニファンサイト作ってた時に、
ディスコグラフィーに載せる出演ドラマCDでこの名前を見てたのでピンときました。
他ではキッズステーションで「無敵看板娘」が登場。以前ネット配信で録画ミスってそれ以来なので、
この機会に見てみようと思います。なばも出てますしね…
ひまわりっ!!」がファミリー劇場で、「風まかせ月影蘭」がチャンネルNECOにて放送です。
数が少ないのである意味救われるかも。未だチェックしてないのが多数ありますから…


でも本日は大躍進ですよ(?!)…1番下の方見ればわかります。



SHUFFLE!  …11話 あ・あばらが耳にぃ!!
苺ましまろ … 8話 ふるーつじゅーちゅ・ちゅーちゅちゅちゅー
いちご100% … 5話 玄関前の修羅場…この時はホントに面白かった。
神様家族  … 9話 佐間太郎ちゃんファイト〜ビクトリィ〜!、もしくは「抱きなさい!」
となグラ  … 3話 ニーナ登場!ぱんつぱんつ!チラッ…制裁です…は毎回かw
灼眼のシャナ… 4話 ベッドではしゃぐシャナw 除いたらぶっ飛ばすわよ!くぎみー熱最高潮 マージョリー登場…なば!(爆)
G.A.    …33話 「ウェディングケーキ合体スペシャル」は、G.A.オフィシャルにあるようにマヂで史上最高の作品かもしれません。



思いつく限り、各作品のお気に入りの話を出してみましたが…コメントは気にしないで下さい。おかしいですから(爆)
何度も見てるのは神様家族と、いちご100%苺ましまろ、そしてギャラクシーエンジェルですね。
特にG.A.のは某所でレビューをしたぐらい気に入ってます。

というわけで(?)、いつものやつをどうぞ…



ちょこッとsister(20〜21話)
20話と21話はちょっと泣ける話でした。まさか21話まであんな感じとは思ってませんでしたが…
やたらとねこにゃんダンスの話が多かったのでどうしたもんかと思ってましたが、
こーいう話しもあるとやっぱりいいですね。ただ、来週は久しぶりにKEEP OUTテープが出てくるみたいですが…


地獄少女(9話)
タイトルは「あにいもうと」…何やら見る前からあやすぃ感じです(ぉ
まぁ予想通りというか、妹の事が好きでしたか…でも女装して妹の彼氏(候補)を実質遠ざけるのは新手。
今回の依頼者は………かんちっぽいんだけど、もうちょっとこう…なんて思ってたら、


かんちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


…はいはい(爆)


ノワール(1話/キッズステーション)
12月の新番組で唯一チェックするアニメです(毎週1話ずつ放送のやつでは)
BeeTrainっぽい…と思ってたらBeeTrainでした。というか、.hack//SIGNと雰囲気とか絵柄とか一緒っぽい。
ミレイユが三石琴乃さんで、夕叢霧香がほーちゃん…微妙に正解でした(ぉ


コッペリアの柩はノワールのOP曲だったんですね。


GIRLSブラボー first season(1〜4話/フジテレビ721)


Gブラミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


というか、ず〜〜〜〜〜っと放置してただけだよw 今までいったい何度足蹴にされてきたか(ぉ
のとまみ&綾澄、さらには大原さやか姉も出てくるのにずっと放置してた自分のバカー!!(壊
でも放置してきた甲斐がありました。おくさまは女子高生を見て、いちご100%を見て、のとまみ&綾澄パワー全開の状態でw
とはいえ、のとまみ演じるのは佐々木雪成という男子キャラなので、専ら綾澄重視か…
違う違う違う!声優重視じゃなくて、中身重視だこれは…たぶん(ぉ



録画日付見たら2004年8月20日。当時はまだRD-X5を持ってなかったので、RD-XS30で録画してたようです(過去の日記で確認)
見るナビはフォルダを先頭(フォルダ作成してないときはごみ箱フォルダ)に、録画した日時が古い順に並んでいるので、
ごみ箱フォルダの次のGブラは最も古いタイトルになります。まぁ2年前以上経ってればねぇ('∀`)'`,、'`,、


>1話
これかなり面白いですわ。好きなタイプの内容ですし。セーレン行きてぇぇぇ!!+゚(*゚Д゚*)。+゚
しかし1stは湯気が多すぎる上に、フジ721での放送なんで圧縮ノイズで余計に見えにくくなる罠。
というか、3話終わってからのGブラPPVのCMで判明しましたが、どうやら湯気はわざと増やしてるっぽいです。
キッズで放送されたぽぽたんと同じく、湯気で隠すということですな。PPVでその湯気が無くなって放送されたようです。
お風呂場以外でも、不自然な感じで黒いもや(?)が掛かったりしてましたがすべて納得。
強烈な巨乳キャラ多いので、これは15禁な2nd seasonが楽しみだ!(ぉ



>2話
かなりの変態が出てきたっ!しかも「ミハル」で誰を想像してるんだよw
これってアレだよね………コアラ(爆) ぼかしてるが、わかる人は館○見晴ってわかるぞ。大丈夫なのか?!ww
…2006年最後の月に来て、2006年1番のお気に入り作品の登場か?



>3話
またしても変態………金髪でお嬢様と呼ばれてるあたりあやしいと思ったら、2話で出てきた福山の妹(福山リサ)だったか。
しかしこの声はどこかで…むーよく耳にする声だがわからん。最後まで名前出てこなかったorz
結果、松岡由貴さんでした。うーん…リサのような明るいキャラと同じ感じの記憶があったんですが、
どうやらそれはリリカルなのはのエイミィだったようです。まぶらほの風椿玖里子の感じもありますが、スッカリ忘れてしまってました。



>4話
アニメ・漫画等でのお金持ちキャラは変態さんが多い(これが私の御主人様の中林義貴等)のですが、
そのお金持ちキャラに仕えるメイドやSPなどにも変態さんが多いようで…小雨、お前だ(爆)
4話は雪成の出番が殆ど無かったのですが、ミハルよりも好きになった小島桐絵がコスプレも満載でお腹いっぱいでしたw
これからどうなっていくかわかりませんが、どうもミハルの恋敵になりそうなんでいつもの属性が発生しそうです(ぉ




平日アニメ消化等をし、休日にサイト更新・絵を描く…ということで12月はやってみようと思ってます。
目標は1月中にRD-X5の残タイトル数を1週間の頭に100タイトルあるぐらいになればいいなぁ…と思っていますが( ´ω`)