QMA

先日、QMA7で東京の友人と協力プレイをやろうと時間を合わせて操作していたのですが、

マッチングしなくて1人でプレイしていました…協力プレイはいずこにw

で、2回目チャレンジしましたが、またしてもマッチングせず。

閉店1時間前というのもあったので、とりあえず今日は諦めましょうと全国大会やっていましたが、

その時に台の説明書きを見たら「コインでは店内のみで2回までのプレイになります」…と。


え~……パセリ使わないと2回までというのは知っていましたが、店内のみというのは初めて知りました。

家を出る前に、パセリチャージしようとeパスサイトとコナミIDサイトに入って色々やってたのですが、

チャージしようとしてもメール確認画面が出て、そこから進むとエラー画面に。これの繰り返し。

なので後でまたやろうと家を出たんですけど…まさかそういう事とはねぇ。

帰宅したら、普通にチャージできたのでとりあえず500パセリチャージしました。

協力プレイやると消費するのが早いそうですけどね…


 

 

ソフマップ本館に「トトリちゃんの為のコーナー」 FF13並の扱い : アキバBlog


すげぇww

ソフマップどんだけ力入れてるんだよ…

アトリエシリーズは、マリーのアトリエエリーのアトリエしかやったことないんですが、

このトトリは久しぶりにアトリエシリーズをやってみたいなぁという気にさせてくれてます。

PS3買う時に一緒に買おうかな。まだまだ先の話ですけどもね。

 

6月24日は、トトリ、ラブプラス+MHFなど話題のソフトがたくさん出るみたいで、

あれこれ買う予定の方は散財必至かもしれませんね。新型Xbox360もこの日に日本発売です。


そのラブプラス+の3人が表紙のTV Bros.は1日前に発売。

各地域ごとに表紙が違うようで、ファンなら全部揃えるのは当然なんでしょうね。

 

 

新型Xbox 360発売に合わせて現行モデルが値下げ、Xbox 360 エリートは24800円に - ファミ通.com


新型箱○関係をまとめて。


なんか、どこかで「250GBモデル以外は出ない」って見たような気もしますが、

この199ドルのモデルはどういう内容になるんでしょうね。

旧型のアーケードの内容以上になることは間違いないと思いますが。

Wi-Fi無し、ヘッドセット無し、HDD 60GBまたは120GB…みたいな。

HDDが120GBあれば、有線よりは不安定なWi-Fiは要らないのでそれで出てほしいですが。

さすがにHDD無しモデルをまた出すのはちょっとどうかと思いますが、

100ドルの差=HDD容量減、Wi-Fi無し、ヘッドセット無しでいけるのかどうか…ですね。

旧型も5000円値下げだけで果たして売れるのであろうか…