泣きたい(;´_`;)

まだ印刷中です。しかも、半分ぐらいしか終わっていません。

表紙・裏表紙用の用紙も足りません…まぁ、A3用紙を半分に切って使えばいいのですが。


あと、またしてもマゼンタが出なくなってしまい、あれこれやったがダメで本当に終了かと思いましたが、

何度かクリーニングやったら出るようになりました。今度出なくなったら終わるかもなぁ。


というわけで、念のために明日プリンタ買ってきます。保証も今年の3月で切れてましたw

A4のiP4500にする予定です。iX5000もいいかなぁと思いましたが、A3を使う機会って滅多にないですしね。

まぁ一時期使ってたF6100(だったかな)でA3出力したときは「おお!」と思いましたが。


プリンタ変えたら色合いが変わるだろうなぁ…ただでさえ、今のでも最初の頃と色合い若干違うのにorz


今回の自作フルカラー本は、裁断精度もイマイチです。ガタガタではないので問題ありませんが。

最低でも、10部は作って持って行きます。それぐらいしか出ないかもしれませんが…


もう色々とすみません。頭も痛くなって眠らないといけないのに眠れないのは…


 

それと、フルカラー原稿でまだ仕上がってなかったゲスト原稿ですが、

一部未完成なものの、3時前ぐらいに頂きました。


思いっきりおっぱいが見えてるのですが、このままでいいでしょうか?


予定として、修正してB地区を髪で隠そうと思っています…反論はありますでしょうか?(爆)


なければ明日にでも修正します。さすがにゲストさんの絵だけえっちぃのっていうわけには…

自分もそういうの描いてればいいのですが……って、別に気にすることじゃないか。

あ、修正許可はもらってます。自由にしていいと…



ちなみに、ラミカの方もこれで作成します。


ラミカ作成予定数は10枚ぐらいです。

 


 

あ、Web拍手を下さったM野さんの願いが叶うかもしれませんね!>エロいラミカ



自分が見た絵の感想としては「凄く…大きくてエロいです」です(爆)

はっきり言って、自分の絵食われてます。ぽんねつさんの絵にも食われているというのに…


あー…18禁まではいかないので。ヌードイラスト程度です。





では、反論ある方は何かしら(Web拍手かメールフォームがオススメ・匿名で出来るし)を使ってお知らせ下さい。

無ければ修正してB地区隠します。



…本音を言うと、時間も無いし一部未完成部分を自分が仕上げる事になってるので、そのままでいいかなと思う(ぉ



反論がある方は連r(ry



…寝ます。続きはまた今夜。

なんか変なテンションで日記書いてるから、変な日記になってしまった…