10月は魔人様降臨?

ミントフィギュアの前に何か来るそうです


とあるお方に(何が来るか)一発で当てられたのはナイショ…



昨日の夜飲んだコーヒー…牛乳入りでいわゆる「コーヒー牛乳」ですが、最悪な事に寝込みを襲われました(爆)

眠ろうと電気消して横になったのはいいですが、なんかムカムカしてなかなか眠れません。


「あぁまたキタ…(´Д`;」


この感じは忘れたいと思うけどやってくる…30分ばかり吐き気と格闘してました。

適当に違うこと考えたりして気を紛らわしてましたが、2回ほど大波バンババンバーン(爆)が来て危うくマーライオンでした。

寝起きダルダルのときに、半分ですがイッキに飲んだのが原因と思われ(--;


そんな嫌なことはさて置き…今日からANIMAXで「オーバーマン キングゲイナー」と「ウィッチハンターロビン」が放送開始。

両方ともサンライズ作品なので、さしずめ「サンライズアワー」…って言わないよ(ぉ



オーバーマン キングゲイナー

主題歌だけ何回も聴いた事あります。OP曲「キングゲイナー・オーバー」の石田燿子Ver.も。

世界観は…いろいろ混ざってる感じ。オープニングアニメが気になって本編どころじゃない(爆)

とりあえず2話以降を見てから…



ウィッチハンターロビン

こちらも1話目ではまだまだ(切るか)決めかねますね。

とりあえず、恭ちゃんこと氷上恭子さんが出てきたってことで(ぇ



NARUTO

日向ヒナタ(水樹奈々)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

…それだけ(爆)




これ書いてる裏(=2nd PC)でスタデジ418「日向めぐみ特集」を録音してるのですが、

1曲目が聴き覚えのある「Catch You Catch Me」なんですよ。チャンネル間違えたのかなぁ…とも思いましたが、CSチューナーには418の表示がバッチリと。

「もしかして」と思いましたが…


日向めぐみ=グミ


ってことですよね。日向めぐみ…メグミ……グミ?

なんか、今日1番の驚き&発見。


追加

日向めぐみさんのはてなを見ましたが、どうやら当時「半人前」だからグミだそうです。



Web拍手レス◆


>ロバート・A・ハインラインさん

AT-Xで放送されてるのは第1期でしたか~。なんか第2期・3期と放送されるかもしれませんね。

第1期のエンディングは中々良いですよね。



>絵が上手くてすっごいかわいい、もーサイコーです!/クリアウォーターさん

メッセージどうもありがとうございます!…でも、それは誉めすぎですよ(^^;

まだまだと思ってますので、更なる画質向上を目指して頑張ります。

またお越し下さいませ~!