本日随時更新(予定)…初回は12:00

あと半日で今年も終わりですか…あっという間ですな。

今年は天国から地獄まで色々とありまして、怒涛とはまでは行かないけど凄い1年でした。

去年の今日(2005-12-31)は、翠星石フィギュアを晒してますな。

当時はコレとちはやと頼子さんのフィギュアぐらいしかなかったのに…

(カプセルフィギュアやハピレスDVD特典フィギュアもいくつかありましたが)

1年後の今はその数倍に膨れ上がってる始末。飾る場所を空ける為にCDやDVDを移動したりと…

後ほど今年購入した数と金額を計算してみよう…たぶん、PS3の60GBモデルが買える金額かとww

本日はコミックマーケット71の3日目。気持ちだけは向こうに行ってますw

サークル参加されてるみなもさん(no title)ら、

多数のリンク先サークル様は奮闘しておられると思います。


夏は自分の所でいっぱいいっぱいで、極わずかなサークルしか回れませんでしたが、

今回は不参加との事で事前に色々と調べることができました。

それらは、前述のみなもさんに購入を頼んでいますが、現在の所3つはゲットできたようで嬉しい限りです。

サークル参加もしてるのに感謝感謝の気持ちです。この場を借りてお礼申し上げます。

不定期砂日記2006年総集編は後ほど。昼食食べて年賀絵の下絵に入ります。

随時更新(予定)のため、更新した所から見出しを付けますので、右側の「最新タイトル」からどうぞ。

「12月31日○○時更新」というタイトルにしますので、よろしくおねがいします。



それではまた…

●2007年1月1日3時


んー…やはり無理でした。明日にでも更新します…必ずや!

新年初の日記は1月2日予定…まぁ日付上はですけどもw