スーパーマリオ(デザエモン2版)


グラディウス沙羅曼蛇BGM探しているときに見つけたとても斬新なSTG
デザエモン2で作成していますが…この発想は浮かばないわ。





ゆかりんNEWアルバム着弾していました。
本当なら4日の日記ネタにしようと思っていましたが、他の作業やってて出来ず。
とりあえず………PC内にリッピングはしましたw


一緒に写っているのがいつもミクばっかりだったので、パーツを変更して久しぶりにコト姉とびんちょうタン登場。
ってか、みんな青・緑色系の髪の色か。あれだな…赤やピンクのキャラも買うか………


んー…なんかどぎつい色合いになっているような…ホワイトバランスはいつもと同じ設定だったけどなぁ。
後ろのほっちゃん(壁紙)がちと怖いw






C75終わってからずっと放置中だったハピヅキADVANCE表紙・裏表紙A1ポスターを出してパチリ。
会場だとそんなに大きくない感じでしたが、自分の部屋で広げるとデケー!!
壁に貼っているほっちゃんや奈々ちゃんのポスターよりも一回りデカイ。


このポスターですが、次回参加予定のコミックマーケット76にて販売予定です。
ハピヅキADVANCEも次からは既刊誌になりますので、自分が持っているよりかは欲しい方に…と。


ただ、確定はしていませんので、新しい情報は同人情報ページにて行います。
販売方法などもそちらで。各1枚ずつしかありませんので、希望者多数の場合は何かしらで争って頂く事に…