まとめてブツ晒し(2015年後半分)

2015年も色々買ったんですが、今回はツイッターでUPしてなかったブツをささっと紹介。

紹介しているやつもありますが、そこはまぁ良いとして。


あと、日記の日付はテキトーなので書いた日=更新日ではありません(笑)

 



キヤノンのプリンタが1台壊れてしまったので買いました。

もう1台キヤノンのインクジェット複合機があるので、1台はレーザープリンタもいいだろう、と。

これ買うか5750C買うか迷ってて、サブ的に使うから6000円ぐらい安い5600Cにしましたが、

今思うと5750Cでよかったかもしれません。まぁカラーイラストや写真はインクジェットメインには変わりませんが。


しかしさすがにレーザーは印刷が速いです。細かく言うと5600CはLEDですけどね。

価格も1万円もしないなんてびっくりですよ。


 


FF11のBD。そういえばまだ特典コード使ってないや…


 


どの注文品か忘れましたが、Amazon15周年仕様のダンボールで届いていました。

このデザインで届く確率は低かったようですが、果たしてどれほどだったんだろう。


 


久しぶりに新ハードを購入!PSVITAです。

VITA買った時にオマケで新品のみんゴル6が付いてたのは予想外でした。