ブログヘッダー画像設置しました

タイトル通りですが、当ブログのヘッダー画像を設置しました。

 

当ブログは元々はてなダイアリーで運用していて、その時はヘッダー画像もあったんですが、はてブに引っ越してきた時にそのヘッダー画像も変更しようと思ってて…まぁ今ようやく設置というわけですw

 

新しいヘッダー画像は、ツイッターやpixivなどのヘッダーにも使ってるぷちはあちゃまとぷちココ会長です。今後はヘッダー画像はなるべく統一していこうと思っていますので、もし更新するときはここも一緒に新しくなると思います。

ただし、当サイト(砂糖酢公園)のヘッダー画像だけは別の画像を使う予定です。

  

それと、こちらに引っ越してきた際、バックアップしたはてなダイアリーの記事をインポートしたのですが、一部記事がなぜか重複してしまいました。

結構な数の記事が重複していたので今まで放置していたのですが、重い腰を上げて全て削除しました。まぁ殆ど数年前の分なのであまり影響はなさそうですが…