は・腹が…


よじれるように痛いです。まるで盲腸かの如くわき腹付近を中心に…まぁ盲腸になったことないですが(ぉ

今日は…RD-XD71キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


東芝:ページが見つかりません。( Not found )



今月発売されたばかりの地デジ・BSD・110度CSチューナー搭載のRD新機種です。

↑で書いたことはこれの布石…これで地デジにも対応でき、BSD機器も1つ増えてかぶっても問題なし!


…これが自分の物ならですけどね(ぉ

買ったのは僕ではありません。僕は購入のアドバイスとその後の操作説明をしただけです。

東芝RD機を薦めたのは自分も使ってるから…と↑の理由で。

どうせ買うなら地デジ搭載がね…また後から(チューナーとか)買うハメにならなくて良いですし。



このRD-XD71(91含む)は、操作方法が若干変更掛かっており、RD機に慣れた僕でもいろいろとつまづきました。

GUIも大幅じゃないけど変わっており、例を上げると録るナビが番組ナビメニューの1つになってました。

自動延長、おまかせ録画など新機能も搭載。電源オフがX5などよりも格段に早くなってました。電源オンはあまり変わらないかな。


RD-XD91/71では、MPEGエンコーダが1つしか搭載していないので、X5等の従来のW録機と違ってアナ×アナ録画はできません。デジ×アナのW録になります。

アナ×アナも出来るデジタルチューナー搭載機はRD-X6。自分が買うならこれかな…



今日はこれで時間を費やしたので他は無しです…

ってか、翌日の昼間に編集終了('A`)