かりんさんぬ

ウィナーに「X-ZONE」言わせたら最高だなぁ(わけがわからん)>挨拶



昨日から暑いですねー…まぁまた明日からは涼しくなるようですが。土曜日は少し寒いのかな。

…はい。寒いと言ってもこっちは最低14度ですよー(´∇`)


「いつもの」だけでは寂しいので強制ネタ作り(ぉ

昨日もアップしたのですが、今日も別のDVD-Rをチェックしてみました。メディアは同じ太陽誘電OEMです。

これは昨日の4番目のやつよりヤバイです。後半はずっと振り切ってます(´Д`;

Q-Check TA Testもやってみましたが、案の定中周(容量が少なめなので)の記録品質はBad。

ちゃんと再生されるかなぁ…同じドライブでこうも違うとはさすがPX-716A(爆)



ではサクっといつもの。


びんちょうタン&REC(アニアニランド枠/新番組/BS-i)

またしても2話目見てから…まぁ、これに関しては書くのを単に忘れてただけなんですが(ぉ


とにかくびんちょうタンが可愛いです。2話目では本当に備長炭のお仕事してますしw

しかし「真っ白、ピンク、縞々~」とはさすがにわかってらっしゃる(ぇ


RECは1話目からごふごふ…結構楽しいです。ショートアイキャッチがウザくなりそうな感じですが…


しかしアニアニランドって…タイトルと効果音もなんだかなぁ( ´∀`)




あずまんが大王(1~14話)

次 は G ブ ラ じ ゃ な か っ た か ?


ずっと前から放置しててちゃんと見てなかったんですが、昨日の昼食時に軽く見たら止まらなくなってしまって…

昨日は1~10話、今日は11~14話。ゆかり先生が拾ってきた仔猫を見る榊さんの表情が可愛くて可愛くて(*´∇`*)

ネコを見る榊さんは良い表情です。1番好きなキャラですよ。2番目はよみで3番目は神楽。よみと神楽は中の人絡みが強い(ぉ

…胸が大きいキャラばかりだって? 何をいいますか! た・たまたまですから…ホントですよ('∀`)'`,、'`,、


しかし、よみをやってるのがりえりえとは最初わかりませんでした。僕の中ではキンギョのランのイメージが1番強いですからね。

次が真田さん、ちぃ、水銀燈、セイ、九条ひかり等。よみはセイとかの部類(?)に入るかな。

よみと同じく、かおりんも誰がやってるか分かりませんでした。インコのツバサよりも声高いからなぁ…当時の基準は天使のしっぽ(ぉ

綾澄もゆかなさんもちばさえも恭ちゃんも…あ、恭ちゃんは「ひーほー!(ジャックフロスト)」だった(爆)

久しぶりにWEB拍手レス…そろそろ新しい御礼絵追加かな。


>美咲さん&頼子さん可愛いです~。

>ラムネの制服が良く似合いますよね。

>これからも頑張って下さい。


ありがとうございます。美咲は初描きで修正してもちょっと微妙…かも(^^;

ラムネの制服はちょっとばかり描きにくいですが、青と白と黄色の色合いがなんとも良いです。

これからもちょくちょく着せていくかもです…袖無し多めでw