うわぁぁwっっわ

昔のCD-Rなどを整理していて、当時お気に入りだった曲を入れたCD-Rを聴いたんですが…


Sweet Baby Love忘れてたーーorz



ほっちゃんの(スタチャでの)1stシングルの「Love Destiny」の3曲目なんですが、

Love Destinyよりも気に入っててよく聴いてました。↑のCD-Rにも1曲目に入れるぐらいですから。

この曲聴いたの2年…いやもっと前に聴いて以来だと思います。


他には、やまなこまなびーなど。後半は殆どまなびーの曲だったので、当時かなりハマってたんでしょう…

えぇえぇ、とある方の影響を思いっきり受けてアルバムも殆ど買いましたしw

どうにもこうにも変なことになったので、Windowsやその他色々入れ直し中です。

日記も下書きしたやつありますので、それも含め続きはまた後ほど。

体調は7割程までに回復。金曜日からはまたイラストの方にも取り掛かれそうです。

ん~…明日もイラストに進展は無いかもしれない。今年はヤバイかもです。


とりあえず気分転換がてら、PCエンジンでスーパーダライアスやってました。

ダライアスって、有る意味ノーミスじゃないとキビシイですよね。死んだらパワーアップしてたの最初からですし。

あと1つで次のランクに!…って時にミスるとゲンナリ。ショット、ボム、バリアすべてがあと1つで!

っていう局面は神経ピリピリものですね。この状態でミスるとリセットしたくなります(爆)

今回はノーミスで最後までクリアできました。最後はバリア取れてやばかったですがなんとか。

ランキングの名前登録に「Y.H」と入れた堀江由衣好き、もしくはやまなこ好き(ぉ


本来予定してた続きは明日に延期。どんどん延びてくなぁ…

いろんなゴメンナサイ。