ブーマーちゃんが接客中です

最近、どうもドリクラとかドリクラとかドリクラのアレな画像が多いので、

ちょっと日記ページの雰囲気を変えてみようかと考え中です。

「サイトの方からやれよ!」という声が聞こえてきそうな感じですが、

同時進行でやっていきますので、同じ日に新装開店できそうです…たぶん(ぉ



昨日の続き?

あぁ、この日記が続きです(爆)


 


なんというか、全然共通点が無いブツが2つ並んでますねw


まずはLEFT 4 DEAD(以下L4D)

友人が「面白いから買うんだ!」と以前から言っており、Amazonでプラコレが約2300円と安いので購入しました。

キャンペーンモード(最大4人でのCOOP可)は、生存者として感染者を倒していき各チャプターをクリアしていきます。

最終目標である救助の到着→脱出を目指します。誰か1人でも脱出できればクリア。終了時には映画のEDのような感じです。

対戦では、生存者と感染者に分かれて対戦します。特に、COOPが楽しいです。

昨日ですべてのステージ(最近配信されたクラッシュ・コースも)をCOOPでやりましたが、

自分は4つのステージで脱出できず。脱出しようとしたら出入口ふさがれちゃったらどうしようもない…


ってか、プラコレのパッケージって薄いグレーなのね。



今回の黒ネコ同盟会報誌は、封筒持った感じがいつもより重かったので「何か入ってるのか?!」

と思いましたが、特に何も入ってなかったです。ページ数が多いだけでした。

File.49から紙質がつるつる表面から少しざらざらしたやつ変わっているのですが、

厚みも少し増しているのでページ数が多いと「おお?」と感じてしまうのでした。


ま、継続特典としてFile.50にシールが入ってたんですけどね…


 


またしても…チャンピオン系…だと…?


と、この「ガレキに華を」は、チャンピオン作品推進委員会会長である(?)、Nわっちさんからではなく、

別の友人から貼られたアキバブログへのリンクを踏んでから…です。

ちょろっと読みましたが…まぁギリギリですね。色々と。


ハピレスADVANCEのDVDは、持っていない7巻です。初回限定版が安かったので購入。

あとは6巻のみ…ってか、6巻の初回限定版は必ず買わねば。

なんたって、キャラクターBOOKが嫁(六祭みなづき)ですからね。


 

ではでは、気になったニュース記事を。

本日から、記事タイトルを日記通常フォントサイズにします。


 

たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる : アキバBlog

 
 
ラブプラスの勢いはとどまる事を知りませんね…コナミは久々の大ヒットでは?

オトメディウスもよろしくお願いしますよ…っと、これはM2さんにも頑張ってもらわねば。