Athlon64X2マシンはあと数日で降格

なんとか7月最後の日も更新できました…すでに日付は変わっていますが。


となグラ!最新巻が出てないかと思い、買物ついでの本屋に行ったら↑の2冊が出てたので購入。
セキレイは1巻を途中までしか読んでない…たぶん、読んでいくと「結を描く!」とか言いそうな感じですがw
…あ、ちびキャラだけど描いてましたね。失礼失礼。じゃあ別のキャラを(ぉ
みつどもえも触り程度。そろそろこの当たり読んでいかねば。いつまでたっても進まないいちご100%も。


不織布ケースはちょっと安くなってたので購入。棚を占拠しているCDどもをこれに入れて整理し、
棚のキャパシティを増やして部屋の模様替えの…ぶつぶつ
実際はこれっぽっちで変わらないと思いますがね(笑)


…で、本当なら今頃ウチのトップページは新しくなっていたはずなんです。
変わって無い理由はメインで使ってるAthlon64X2マシンが…




ってことになってしまったんですよorz


まぁこれはおかしな部分があったからで、今はそれを排除していますけどね。
でもウィルスセキュリティソフトがまともに入ってないです。というかまともに入らない(´Д`;
インストール→再起動→バージョンアップ→再起動→1分以内に固まる(↑の画面)…という感じで。
あれこれやってみましたが、ちゃんと入るけど落ちるかまともに入らないかのどちらか。


今までも(再)起動直後に固まる(3回連続だった事も)や、使用中に固まる(今は無いですが以前はほぼ毎日1回以上固まる)、
ハード的には、Athlon64 3000+の頃から使ってるA8N-SLI DeluxeのSLIチップクーラーに振り回されたり、
そのチップセットクーラーで周辺の機器(とくにグラボ)の事でも悩んだり…


ストレスも溜まるし、ちょうど新PC購入も検討していたので…ポチっとやりました( ´ω`)
何買うか色々と考えてからだったのでポチるまで結構時間掛かりましたけどもね。
近日手に入ると思いますので、詳細はその時にでも。