とらドラ!1巻

で、1話だけとりあえず…と思ってたら、面白くって結局最後まで読みました。

いや~、手乗りタイガーこと逢坂大河って、くぎみーにピッタリな役!…と釘宮病患者は思いました(ぉ

ふきだしの中の文字読みながら脳内でくぎみーボイスに変換できてしまうのですよ。違和感なく。

櫛枝実乃里は天然キャラで、こちらもほっちゃんボイス似合いそう。


内容の方は、目付きの悪い「だけ」の普通の高校2年生・高須竜児と校内最高ランク危険生物・逢坂大河との、

かみあうようでかみわない恋愛ラブコメ…と言った方がいいのでしょうか。竜児は「犬」扱いですがw

お互い好きな人がいて、お互いに協力しあって恋愛成就しよう!…ということで結託した2人なんですが…

タイトルの「とらドラ!」というのは、逢坂大河手乗りタイガー(虎)と高須竜児(竜)で「とらドラ」でしょうか。

または、竜児が着ていたやっちゃん(高須泰子…竜児の母親)チョイスの昇り竜Tシャツだから、と予想。


逢坂大河や櫛枝実乃里も良いのですが、竜児の母親・やっちゃんはダークホースでした。

姉好きの自分にあのキャラは反則です…しかも、アニメ版の声優が大原さやかさんなんてもう…

しかも、りえりえも出るそうじゃないか。くそぉぉぉ!!見てぇぇぇ!!

しかし、見るのが多くて手がつけられないと思うのでDVD待ちでも大丈夫(爆)


2巻が大いに楽しみです。


とらドラ!