Amazon箱あるある


先日届いた、とりあえず今のところのPSP周辺機器最後のブツ。
MicroSDメモステDUOに変換するあやしぃアダプタとMicroSD 8GBを買おうかとかあれこれ考えましたが、
まずはちゃんとしたメモステDUOを1枚は持っておこうか、ということで、
サンディスクのメモリースティックPRO DUO UltraIIの8GBを購入しました。
これ1つだけの注文ですが、1番小さいAmazon箱(それでもA4サイズぐらいある)に入って届きました…うーん、資源の無駄遣いw


昔買った256MBのメモステDUOをこれが届く前まで使っていたのですが、
それと比較しても「超高速!」という感じではありませんでした。もちろん、速くはなっていましたけどね。
しかし8GBで5500円以下か…256MBのメモステは4500円もしたんだが…2年以上前の話ですけどね。




ほっちゃんの新曲・バニラソルトも到着。↑のメモステの後に発送通知が届いてたのですが、
注文したことをスッカリ忘れてしまってて「なんだ、もう何も注文していないはずだが…」とw


この曲のCMで流れてたPVが衝撃的で、ショートカットのほっちゃんが出てくるのですよ!
それを見てキャプって日記ネタにしようと思いましたが、他のことやってたから忘れた(爆)
このCDにバニラソルトPVのDVDが入ってるので、早速エンコしてPSPにも転送しています。
写真に写っているPSPの表示は、ゼロ使2からキャプって作ったシエスタ壁紙。キッズ画質なのでとりあえず的ですが。


アンリエッタ姫の方がシエスタより胸大きかったなんて…いやいや、だからってシエスタから浮気なんてしませんよ(ぉ
セーラー服姿のシエスタはとてもカワイイ。ブロック崩しと麻雀にこの格好で登場させたぐらいですから。
また制服姿で描いてみよう。というか、ちょっとずつ続きを作ろう…15禁を18禁に変更しt…ごふごふ。




2008-09-15で紹介した、喜多村英梨さんが歌う
「エプロンだけは取らないで!」という曲が主題歌の「こはるびより



ちょっとだけ見るつもりが、変態的でエロチックな面白いアニメだったので全部見ました。1話3部構成なのかな。
いや〜、思いっきり出てますよ。B地区が。まぁあっちでもこっちでもというわけではありませんが。
貧乳巫女・御堂姉妹が召還したタコが、巨乳のみのりを襲うシーンは触手好きにも対応かw
襲われた後は全身タコのなにか(牛乳みたいな白い液体)だらけでした。どうもありがとうございました。


個人的に、みのりの声が綾澄でも似合うな…と思った。
ま、脳内変換でもして自己満足に浸るも良しです。