ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発/コトブキヤ

 


別に夜に部屋の明かり消して写したわけではなく、昼間だけど曇って薄暗くなっていたので。

モニタのバックライトの明かりと、タマ姉の足元にLEDを置いて妖しくしています。

後ろのS2410Wに映っているタマ姉壁紙は、今までも何回も日記に出てきているのでおなじみですね(?)

タマタマこの壁紙です。ええ、合わせたわけではありません。ダジャレもスルーでお願いします(爆)


 


こ、この下僕を見下すような目…あわわわわわわ。

(だめだコイツ…早くなんとかしないと…)


 


少し角度を変えて…見えているよりもエロいと思います。

え?ワキをこちょこちょして、ブラの紐を口から外させたいって?!

もう、どれだけ変態なの!!


 


ヤバイ……ヤバイぞこ・れ・は!


 








LEDを青色に変更してみました。更に増すエロさ!!

紫とかはもっとやばそうだ…青色LEDってホント凄い発明!(ぉ


…今週のルビコンの決断見るの忘れたorz


 


顔アップ。モニタは消しておけばもっと雰囲気出てたかなぁ。

薄目になっているのがもうタマらんですな。


…はいはい。


 


もうね……コメントとかいらないよね…


 


今度は左から。うーむ…もはやこれは美術品だ。


 


最後の1枚です。


後ろのルイズが


「あ、ああ、あんたねぇ!胸が大きいからっていい気になるんじゃないわよ!!」


って言ってるようないつもの脳内妄想。



 


ふぅ…


楽しんでいただけましたでしょうか。


なんかもう、とりあえず撮ったこれらの写真だけでこのタマ姉の魅力が十分伝わったと思うので、

追加で写真撮らなくてもいいような気がしてきましたw