箱○さんは道に迷ったのか…

箱○さああぁぁぁんんん!!!どうしたちゃったのおおお!?



本当は、出荷なんかしてなくて修理してるんじゃないかと思うぐらいだな…
まぁ、とりあえず明日来なかったら問い合わせしてみるか…いくらなんでも4日は掛かりすぎ。


さて…5月12日16時からクローズドベータテスト(CBT)開始を予定していたXbox360MHFですが、
不具合発生の為に本日の16時からに延期になったのは前回の日記で書いた通りです。
で、予定通りCBTが行われているみたいなんですが…




MHFばっかり!!


「モンハンやるよ〜」って言ってたフレも多数居たのである程度予想はしていましたが、
こんなに多いとは思いませんでした。恐るべしモンハン。発売後もこれぐらい賑わえばいいですけどね〜。
とりあえず無料だしやってみるかって人も居るでしょうけどね(自分もですがw)





さて。2つWeb拍手コメントを頂いたので、そちらへのコメントを返したいと思います。
Web拍手コメントには、基本的に日記内で返信します。返信可能な内容ならばですけどね(笑)
「内緒」にチェックして送って頂いた場合は返信しませんので、安心して変なこと送ってください(ぇ



車と美女?
車と熟女の間違いではなくて?


あぁ、これは以前、Forza3ベヨネッタが付いてくるXbox360エリートバリューパックの事を書いたときのですね。
まぁ熟女でもババ………ごふごふ。美女でもどっちでも良いと思いますよ。
ちなみに、私は熟女好きではなくお姉さん好きです(聞いてない)