物欲魔人降臨

前に買ったFlexScan S2410Wですが、Amazonで買ったので還元プログラムに基づき、1万円分のギフト券を貰いました。

で、待ってましたとばかりに色々買ったのですが…まぁ届いても半分はお見せできません(爆)

 

しかもAmazon以外でも色々買っちゃって、今日になって「あんなに買わなくてもよかったのでは…」と思ってしまったw

まぁ勢いで買った感じでも、気に入ったやつだから構いませんが。こちらは来月中には届く…予定。

 
 
 

今日からxxxHOLiCああっ女神さまっ~それぞれの翼(共にBS-i)が放送開始。

xxxHOLiCは明日以降見る予定で、女神さまは…別に前とあんまり変わらないので感想は省きます。


2話、3話ときて、気に入ってるアニメもハッキリとしてきました。

特に気に入ってるのが、まほらばタクティカルロアで以下は銀魂.hack//黄昏の腕輪伝説砂沙美☆魔法少女クラブザ・サード

タクティカルロアの3話目は期待通り!シリアスとえちぃのを織り交ぜるのはギャップがあって面白かったです。

毎回どんなのがあるか楽しみ。RAY THE ANIMATIONは2話からOP曲が流れましたが、これがカッコイイ。

奥井雅美さんの曲なんですが、OPアニメも良いしRAY株ちょっと上昇。まっくん熱も再び上がる…かなぁ。

そんな、昔はまっくんの曲をとってもよく聴いてた人。金曜UPSも聴いてましたよ。

金曜UPS…なつかしい…そーいやぁ、深夜のバカヂカラも聴いてたけどなぁ。今はハートフルのみ。


ちょっと脱線してしまいました…レモンエンジェルプロジェクトが終わり、かりんも来週で終わるのでまた2つ新番組開始です。

まだ何が始まるかちゃんと調べてませんが、とりあえず見てからってことで。

 

ゆかりんNEWアルバム到着してます…もう数日前になりますが。

一通り聴きましたが、すでに何曲か要チェックしています。

 

サイトでも後ほど発表しますが、新コンテンツ作成します。

まぁ、イラスト集も遅れててどうなるかわかりませんが、ブロック崩しに続く大型コンテンツになる…かもしれません。