卒業したいのヨロシクッ!

Web拍手レス


>9月20日21時台のコメント投稿者様

まさにその通り!!


…でした。PCEの卒業IIのCD-ROMをリッピングして確認。すげぇ懐かしい。

当時、PCEゲームに入ってる歌だけをカセットテープに録音しマイベスト作ってましたが、

卒業IIにも5人が歌うキャラソンとED曲、そして卒業したいの~なOP曲があり、

5人のキャラソンとOP曲をそれに入れてましたねぇ…


ってか、実のところは忘れてましたw

ゲーム起動してしばらく放置してたら例の曲流れてOPアニメ流れるんでしたっけかね。

後で実際に見てみる&できればキャプを。


例の事件でのSchool Days最終回放送中止の件ですが…


痛いニュース(ノ∀`) : 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ - ライブドアブログ


ひぐらしもダメだったようで…なんでこう矛先はいつもアニメ・漫画・ゲームなんでしょうか(´Д`;

まぁ自分はひぐらしも見れてませんが、今まで見ていたアニメがいきなり休止とかされたら腹が立ちます。

しかもそれが特にお気に入りだったりしたら…


まだ見ていない怪物王女もやばそうな雰囲気だとか。期待してるんだけど…

影響されずに無視決め込んでほしいところ。連鎖反応で色々休止されたらたまらん。



ではまた後ほど。今日はゼロ使2もあるから追加は必ずありますよ…たぶん(ぉ


●追加更新(22日5時40分)


…まぁ特にネタが無かったということで。

綾澄~(ぉ