1日1回PMBM(更新終了)

PMBM=ポップンミュージックビーマウス


これはヤヴァイ。かなりのハマりようだ。
PS2とかのポップン買ったら、専用コントローラー(ACと同じやつ)買いそうだw
いや…余裕が出てきたら筐体ごと買いそうな予感だから怖い(爆)
まぁさすがにそれはない………と思う。




キキョウ/ハイパージャパネスク「夢幻ノ光」/TЁЯRA


半ば勢いで描いた。でも後悔はしていないw
ビーマウスで知った曲だけど、とても気に入りました。
相変わらずHYPERの最初と最後の部分が微妙ですが、
次はこの曲のプレイ動画をうpろうと思うので今からまた練習してきます。


新曲はすべてDL完了。殆ど知らない曲ばっかり…スキップ配信されないかなぁ。

●更新(29時45分)


orz


まさに今の気分は↑の状態。
ハイパージャパネスクにハマってしまった…違う意味で。
最初と最後の部分がどうしても上手くいかない。クリアすらたまにしかできない。
撫子ロックHYPERの方がまだ簡単ですよ…これはLV25なのに。ボタン配置がいやらしすぎるw
ACだったらできると思いますが、この小さいビーマウスのでだと指同士が当たって厳しい。
頑張ってみたんですが、動画の方はまた次回にします。もう朝だよ…お日様が昇ってる…


別の件もあって、精神的に参ってしまってます…寝ます(;´_`;)