少し…やばくなってきたか

印刷所とのやりとりで新刊の〆切が決まったのですが、「もう少し延ばせないですか?」と問い合わせするも、
さっき返ってきたメールを見ると本文〆切が1日「だけ」延びただけ…
表紙〆切は今月末、本文〆切は12月9日で決定してしまった。


初同人誌(イラスト集)・HAPPY★ANGELの表紙を後回しにしてしまい、〆切まで時間が無く、
しょぼい表紙になってしまった為、ハピヅキは早くから表紙に取り掛かっていましたが、
今回の新刊表紙はまだなーんにも手を付けていないです。描くキャラは決まってるんですが。
表紙〆切まであと10日の内、休みが最大で3回取れるなら1日をすべて表紙に回せばなんとかなるんですが。
本文の漫画下書きはあと2ページ。これを今日中に描く事ができれば大丈夫…かも。

本日からXbox360の大幅アップデートが開始されます。というか、もうアップデートできるみたい。
昼間に箱○起動してみましたが、何にも起こらなかったです。18時ぐらいから開始されたのかな。
今から起動してアップデートすると、アバター作成に手をつけそうなので、
明日発売のオトメディウスG(ゴージャス!)が届く土曜日ぐらいにでもアップデートします。
オトメディウスGをやるためにも、今日で漫画下絵を終わらせねば!!


ちょっと前に撮っていたけど、時間無くて中々アップできてなかった1枚。
別にこれといって意味はないw


あと、→にもある両儀 式のフィギュアが29日に延期になったそうな…

●更新(20日6時)


俺の涙腺はどうなってしまったんだーーー!!


悲しみよこんにちは(春閣下&やよい)でも…
過去にやったゲームのED曲聴いてまたウルっときてしまったし。
天使の詩IIのでも泣くんじゃね…あ、思い出したらちょっと涙腺が(爆)


新刊の方は、なんとか漫画の下絵は終わらせたZeeeeee!!!
途中少し眠たかったけど、あと1枚で終わる!と気を奮い立たせて頑張りました。
まぁ、漫画以外の部分でまだあと1ページ残っているんですけども…ま、これはちょろっと描けます。
次の休みには半分ぐらい完成させたいなぁ…そして表紙に入るんだ。
ハピレス熱がかなり上がっているので、現状維持で最後まで描き上げる!!


ハピレス(TV)はアイキャッチが素晴らしい。そして嫁がとても可愛い!!


キャラがいったんSDキャラになり、その後普通サイズに戻るのですが、
その時に↑みたいに画面いっぱいに窮屈そうになる…これは最初見たとき衝撃的だった。
キャラによっては大きくならない場合もありますけどね。


さくらのレンタルサーバ | 高速・安定WordPressなら!無料2週間お試し


数日前に案内があったんですが、さくらのレンタルサーバが価格据え置きで本日から容量アップされました。
コントロールパネル見たらたしかに増えてました。300MBから500MBに。いや〜助かりますよ。
ほっておくと増え続けるアクセス解析のログはとっくの昔に外してあるのですが、
絵やブロック崩しを上げていくとどうしても容量が足りなくなってくるのです。
容量アップ前の残りは50MB切っていたような…
容量アップの他に、ライトプランでもエイリアスが使えるようになりました。
というか、リダイレクトは廃止でマルチドメインということでエイリアスで統一されるようです。
まぁ、今のところは特に利用する予定はないんですが。