忍び寄る頭痛

 

SGTに新たな痛車!?『侵略!イカ娘』がLMPとコラボへ – AUTOSPORT web

 

まさかのコラボww

よっちゃんイカはまぁ以前から話題になっていましたが、まさかこういう形のコラボとは…

イカ娘号がサーキットを走る姿。楽しみですな~。

 

 

 

 

 

AmazonTSUTAYAオンラインで買おうと思っていましたが、リアルTSUTAYA店舗で見つけたので購入。

というか、いつの間にか出ていたのねって感じです。

まだ読んでいませんが、相変わらずぶっ飛んでいるんだろうなぁ。

 

 

 

 

安かったので購入。どちらも「持っていたかも?」と思いつつも、安いからいいか~と。

しかし、案の定天使のしっぽChu!4巻を持っていたという…2つになっちゃったよ。

他の作品も携帯メモに何を持ってないか記しておかないと。飛び飛びだとますます把握できない。



いつもの頭痛が忍び寄ってきたのでこの辺で。