毎度おなじみ、ティタ・ニュ-ム

エスメポイニーはまだかっ!!!


ハァハァ…


進歩ねぇな…


 

先日購入した沙羅曼蛇ポータブルの沙羅曼蛇2をクリアしました(今日やったわけじゃないけどね)

とにかく「むつかしい!」です。コンティニュー10回ぐらい使ってようやくクリアしましたよ…

単にへたれという事かもしれませんが…昔の自分ならコンティニュー5回ぐらいでは(ぇー


XEXEXグラディウス2もちょっとやってみましたが、XEXEXも難しい('A`)

ジオ姐パックだけ購入していないのですが、XEXEXをやってBGMが気に入ったら買おうかな。

グラディウスIIと思って買ってしまったグラディウス2BGMなティタパックは、最近から気に入ってきました。

空中戦とボスBGMは短いながらに良いです。

 



今日も新トップ絵は描けず…かな。

3月になっても停滞気味は変わらないのか…


 

●追加更新(3日6時)


お腹すいた…食べ物なさそう


うーん…夕飯もうちょっと食べておけばよかった。

明日こそはエスメポイニー!!


新トップ絵は近日公開。