ドリクラ感想は…もうちょっとしてから

今日はドリームクラブ行かなかったよ!(笑)


箱○は起動していましたが、オトメディウスGとかエースコンバット6やってたので…

ええ、自分は新作買っても一気にやらないタイプです。というか、そういう風になってしまった…

オトメディウスGデススマイルズ等、ステージをどんどん進んでいくやつは最後までとりあえずやりますが。

昔、PCエンジンで誕生とか卒業IIなどの育成SLGやってたときは最後まで一気にプレイしてた上、

何回も何回もやってたんですけどねぇ…まぁ……昔ほどゲームにのめり込んでないってこと…か。


 

エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売 : アキバBlog


なんというか、月野定規さんが描いているってだけで欲しいのですが。買うべきかな…

他にも、聞いた事ある作家の方がごろごろと…草津てるにょさんが入ってたら光速で注文してたんですがw

まぁ、設定的にてるにょさん向けでは無いかな…こう言ったらなんか失礼ですが。わかる人にはわかるでしょう。


最近はてるにょさんがますます好きになってですね…漫画は殆ど持っているんですが、

とにかく姉母がよすぎてよすぎて…お気に入りベスト5の中に入りますw


このアマガミアンソロジーの購入は考えておきます。ほしいものリストに入れておくか…


 

っと、ほっちゃんのNEWシングル、ドリクラの前にブツが到着しているので、

明日はそれを晒しますかね。ま、今日の日記内容と似ているんですけどね(謎)


 






詳細は後ほどだけど、その時には貼らない画像を貼っておきます。