久しぶりに…

Eternal Loveを聴きました…若本規夫さんの(爆)



 

欲し………あ、もう4時半になってしまってる。

続きはまた今夜(ぉ

 

続き


モゥ、ケータイデンワ、イジルノツカレタ('A`)


気を取り直して………と言いたい所だけど、ちょいとばかり体調不良…ムカムカパライダイス(爆)



Athlon64X2 3800+ですが、購入は先日の2月7日…って、1週間ぐらい経ってるなぁ('A`)

まぁその日の午後ぐらいに「買いに行こう」と半衝動的に購入したんですが…一応、買う予定は前からありましたけどね。


今実際に使ってるのですが、Winの動作自体はあまり変わらないかなぁという感じです。

エンコや各ベンチマークは当然速くなってました。HDDベンチではCPU、メモリRとRWが約2倍に!

まぁ後ほどサイトにアップします。興味のある方はどうぞ…



何よりも「速い!」と思ったのはスキャナでスキャンする速度。2倍どころの速さではありません。

ぼちぼちイラスト集の準備を始めてるのですが、これ用に「グレースケール・600dpi・B5」でスキャンするのですが、

前のAthlon64 3000+では約5分も掛かってました。これは遅くておかしいと思い、ドライバアップデート等をした後の結果です。

で、昨日試しにどんなもんかと思ってスキャンしたら………約40秒(゚д゚;

5倍以上速くなってますが、こうなると前のCPUがおかしかったんじゃないかと疑うぐらいです。

当然CPU変更以外は何も手を加えてません。ちなみに、カラーでスキャンは約6分でした。

スキャンするときはほぼ100%近くCPUを使うので、こういう時は大いに役に立ちそうです。


あと、マルチCPU用にHALを差し替えた方が良いとの助言を頂いたので、近いうちに上書きセットアップします。

本来なら再インストールしたい所ですが、今やるとかなり時間掛かりそうなのでとりあえず。

 

報告が遅れましたが、↑を買った次の日にコミックマーケット70の申込書を出してきました。

前日の夜にサークルカットが仕上がらなくて、出す直前まで掛かってしまってかなり焦ってました。

一応、それっぽい(?)感じに仕上がってますので、受かった暁にはどうぞ見てやって下さい。

後は当落を待つのみ…不備になることはたぶん無いと思いますが、初めてなのでいろいろと不安ですわ…

近日、サンプル絵をアップ&同人情報ページ更新予定です…お・ね・え・さ・まw



 

まったくもっていつもの(ぉ



ふたりはプリキュア Splash Star(新番組/琉球朝日放送)

これまた新番組といえどすでに2話目…

気になってたOP・ED曲ですが、まぁDANZEN!ふたりはプリキュアは超せないですよ。

でも、1話目よりも2話目で聴いたら結構良いw


内容は前と同じ感じ。ってか、ゴーヤーンってなんだよw

ナーベーラーン(ナーベーラー=ヘチマ)も出ますか?(ナイ




半分の月がのぼる空(新番組/WOWOWノンスク)

これまた新番組と…って、これは溜めすぎてました(1~4話)

新番組は1話を見て切るか見るか決めますが、これは高橋美佳子さんが出てくるので最低でもながら見にとどまった(ぉ

内容もまぁまぁ楽しいです。笑える所も結構ありますし。ただ…ストーリーがどうも鬱展開になりそうな感じが。




明日のナージャ(41話~50話/終了)

ついに終わりました…見終わったのは先週の木か金だったかな。

その日で最後まで見る予定はなかったですが、ここまで見たら最後まで見る…ってことで夜中の3時は軽く超えてたかと。

当然ヘッドホン使用ですが、これの方が内容にのめり込めて良いかも。特に終焉を迎えそうな時は。

最後は予想してた感じでしたが、エンディングの入り方がかなり良かった(またそれか…


そうそう…44話のジュリエッタに亜沙先輩が降りてきた!!(爆)


「そんな二人を、いつまでも待たせておくわけにはいかないでしょ?」ってセリフは正に亜沙先輩…っぽい。

わざわざこのセリフの前にチャプター打って、この話(43、49、50話も)はまだ消してないw


総評。思ってたより楽しかったです。いろんなキャラ出てきたりもして。

 

溜まってたスタデジ録音分もある程度焼いたので一安心です。全部で6枚分(約4.2GB)でした(--

予定より少しだけイラスト集作成が遅れてしまってるので、早くサンプル絵をアップできるように頑張ります。



…そして今日も4時就寝。近いうちに倒れますか?(ぉ