日記も更新できなくなる…か?

砂糖酢公園トップページから来られた方はすでにお分かりかと思いますが…


夏コミ当選しました


もうビックリ。今から緊張。原稿に追われる毎日…は下絵すべて完成してるので大丈夫っぽい?

ぶっちゃけ、(色々な理由で)落ちても受かってもどっちでも良いと思ってましたが、

受かるとやっぱり嬉しいですね。今からあーだこーだ思案しています。

配置スペースは東地区 O-49aです。


サイト更新の方は多少放置気味になるかもしれません。一応、6月のトップ絵は描く予定です。

参加するからには良い物を作りあげ、お買い上げ下さる皆様方に楽しんでもらいたいので、

サイトの方にも期待されてる方には申し訳ないですがしばらくの間は集中させて下さい。

コミケ終了後には、新作ブロック崩しや近日公開の新コンテンツの強化などしていく予定です。

その他色々な企画を考えてますので…

購入ブツはすべて晒しましたので、本日は久しぶりにいつものを。


もう1週間以上経ってますが、大谷育江様がワンピースに復帰されてました。

コナンは現在進行形では見れないのでわかりませんが、順次復帰されてるそうなので大丈夫でしょう。


タクティカルロア

まほらばが今1番お気に入り」と前に書きましたが、今はこれが1番かもしれません。

毎回のように…というか毎回あるえっちぃやつ、漂介と翼と美咲艦長との関係…

先週は海里美晴、阿古屋真夏・真秋の3人で結構シリアスな感じで見入ってました。

出ると事前に知ってたのとまみも登場でテンション↑。

予想外の作品ですよ…って、ナイスタイミングでOP曲の「たったひとつだけ」が流れてきたw




西の善き魔女

新番組なのに紹介するの忘れてました(ぉ

切ろうか切るまいか考えてる間に4話5話と…内容がストロベリー・パニックと同じ傾向になってきたような。

しかしストロベリー・パニックには負けてますわ。あちらは凄い…




RAY THE ANIMATION

相変わらずギャグっぽいのもあって方向性がわかりません。グルグル回る院長はかなりのモノ…

OP曲の「zero-G-」がかなり気になってるんですが…ほっちゃんのヒカリと一緒に買えば良かったかな。

やっぱり勝つのはエロの方でしたが(爆)…ま、アレ買ったから買わなかったわけではないですが。




まほらば~Heatful Days~

こちらも相変わらず楽しく見ています。今は梢ちゃんよりも珠実が気に入ってます。

ほっちゃんだから…じゃなくて。キャラが面白いのですよ。ま、中の人がってのも否定はしませんw




>錬金3級 まじかる?ぽか~ん

OP曲の鮮血の誓い(妖精帝國)に激ハマリ中


…です。1日数回は聴いてる、いわゆる「SUPER LOVE」状態…と言ってもなんのこっちゃわからないですね。

こいこい7のSUPER LOVEにもかなりハマりまして、1日数回当たり前、時にはループで聴いてることもありまして…当時ね。

今でもよく聴いてますが、さすがに当時ほどはね…らぶげOP曲も同じく。


OP曲も良いですが、ED曲もかなりのモノ。これのCDも買おうかと思った…今は買物しすぎで断念orz

曲だけでなく、内容も楽しいです。ある程度の上下(楽しさの)はありますけど…



いちご100%神様家族デモンベインはまだ見てません。というか、溜めておくことになりそう('A`)

X5内を整理しておきますわ…7月下旬から随時消化していけるっぽいので。


キッズの7月スタートの新アニメがわかりましたが、どうせANIMAXとかもあと1日で出るので一緒に。


…1つ忘れる所でした。



>女子高生

これもかなりの内容ですわ…とても気に入りました。コミックス買ったぐらいですからね。

結局、1、2話だけになりましたが、それでも十分に世界観がわかりました。キャストも豪華!

DVDレンタルされたら絶対借りますわ…え?どうせなら買えって? もうこれ以上は無理ですわ…

だって予定がまだ3つ残ってる(ぉ

no title


新機種が出たそうです。FlexScan S1701-STは特に興味ありませんが、S1721-SHがL997と同じスタンド!(ぉ

17インチ版L997と言った所でしょうか…見た目だけですが。ローテーション(ピボット)機能も付いてるそうです。

このサイズでローテーション機能付きは数少ないので重宝かな。画質も良いですし。

ArcSwing2搭載のS1731-SAは、オーバードライブ付きで動画にも対応。用途に合わせて3つ選べるのがいいですね。

まぁ僕は買いませんが…次買うならL997で(爆)