本文〆切が…

12月8日。本文〆切1日前です。


予定では、本文の最終チェックの段階に入っているのですが、

現状は下絵状態1ページ、主線のみ1ページの合計2ページ残っています。

まぁ、明日もありますので間に合わない事はないですが、少し遅れています。

今日の24時までには終わらせて、明日の早朝6時までに入稿しておきたいと思います。


今日は、作業合間にちょくちょく更新していきます。


<ツンデレカルタ>「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場


くぎみーこと、釘宮理恵さんが読み上げるCDが付いたツンデレカルタの女性向けが出るそうです。

読むのは杉田智和さん。銀魂坂田銀時役をやられていますが…なにこの銀魂繋がりは。

杉田さんって、SHUFFLE!の土見稟もやっていたのかぁ。全然わからなかったなぁ。

まぁ、SHUFFLE!が先で、銀魂見るようになってから杉田さんの事はよく知るようになったんですが。


12月28日のコミックマーケット75で先行販売、30日から一般販売だそうですよ。


●追加更新(18時20分)


新刊原稿はもう少しで色塗り開始。塗りは1時間ぐらいで終わるので、19時半過ぎには最後の1枚に入れる…かも。



前回の日記で書いた通り、作業用BGMとしてリッピングしたCDを聴いております。

その中で下川みくにさんの青春アニソンカバーアルバム「Review」を聴いてたのですが、

タイトルがわからない曲があって若干イライラしています(爆)

曲名がCDDBで自動挿入されなくて、Review001~011としているので…

よく聴いてたんだけどなぁ。


1番の歌詞が…



弱気な人は嫌い 青空裏切らない 夢見る前に私 飛んでゆきたい


心のオルゴールが 開いてく響いてく 少しずつの幸せ 勇気を奏で出すの


今君の目に いっぱいの未来 言葉は永遠のシグナル


Go for get to try mind 愛はJewelより 全てを輝かす



っていう曲。英語の部分は当たっているか分からない。ヘッドホンして何度も聴いたけど…たぶんこうだと。


あ~~~~~~~~~~~~~!!!なんだったかなぁ。

Amazonの同CD商品紹介ページ等で収録曲内容見れば一発でわかるんだが、なんとか自力で思い出したい。

なんのアニメの曲だったかが少し出かけているんですが…この気持ち、わかりますよね?


原稿終わるまで思い出せなかったら諦めて見ることにします。

もしくは、Web拍手でコッソリ教えて下さった先着1名様には………何かある!!(ぉ


ちなみに「KUJIKENAIKARA!」という、林原めぐみ閣下と奥井雅美さんが歌っている

スレイヤーズ関連の曲があるのですが、下川さんと一緒に歌っている(コーラス)のは野川さくらさんです。

なぜかこれだけは覚えているw