夢が詰まっています

HDDあぼーんは、3回目ぐらいの管理人です。

でも、こんな明らかにぶっ壊れたのは初めて。

今までのは、読み書きが遅かったり、フォーマットでコケたり遅かったり、

一応は動くけどなんかちょっと変、というのばっかりだったのでショックでした。

とりあえずは、絵が描ける環境が整いつつあるので、後から下絵描いていきます。




ちちのえ+∞が気になってポチってみたw

あ、ポチってみたっていうのは、リンクを開いてみたということです。注文していません。


今までのちちのえ+よりもサイズアップしていて、よりストレートなフィギュアになっております。

ちちのえ+2は、シャツでB地区が少し隠れるパーツも入っていたのでモロではないですが、

これはもうモロだしですね。B地区隠している「+」から薄っすらと見え…



オトメディウスGに初DLCが配信されてるようなので、ちょっくら気晴らしに行ってきます。

裏でファイルコピーしつつ。