五里霧中

前に紹介したまほろさん特番と、ひだまりスケッチ×☆☆☆の開始前特番をRD-S301で予約しました。

忘れない内にしておかないと、放送後に気づいてTHE ENDという事が何度かありましたので。

RD-301からPCへの移動も少しずつ行っているので、容量不足で録画できないということもなさそうです。

けんぷファーにゃんこい!前には余裕を持って望みたい所です。

まぁ、上記がいつもの残念画質だったらTSからREに変更orRD-X5で録画しますが…



404 Not Found | シーサー株式会社


桃太郎伝説の女湯ぐらいしかわからないので、どんなもんがあったんだろうかと思ったらまぁまぁあるのね。

さすがにFCなんで表現力は低いですが、B地区のドット抜きは中々いいアイデアだと思います。

PCEは規制がある程度ゆるかったので、桃伝とか結構モロでしたw


まぁ今ならB地区出しても「いや、これは男の娘です!」と言えばおk?

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています


なんという事に…ビーマニは、IIDX移行前に殆どやらなくなりましたが、

これは新規プレーヤーを取り込むためなんだろうか。音ゲーに必要なんだろうか。

アーケードじゃなくて、家庭用ならストーリーモード的なやつとして入れてもいいと思いますが。

ポップンの、プレイ後の隠し曲登場イベントみたいなものでもなさそうですし。

しかしキャラの絵柄が…まぁカワイイではありますが、ビーマニってこんなだったかな…

【コラム・ネタ・お知らせ】 プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第! : アキバBlog


これは欲しい!


またか…


でも考えましたね。良いと思いますよ。

まぁ、後ろ振り返ってこれがあったら色々とアレですが…