ゆかりんと言えば

もちろん田村ゆかりさんの事ですが、最近は八雲紫も出てくる東方チックな状態です(ぇ

 




もう1枚のハピレスDVDも届きました。

Amazonマケプレ購入ですが、どう見ても新品です。ありがとうございました。

まぁ、マケプレでもほぼ新品ってよくありますからね。特にハピレスは多そうw

見慣れぬキャラが2人居るけど…誰だろう。


 


 

 では、気にったニュース記事などを。

 

 

おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」無修正PV : アキバBlog


またチャンピオンREDですか…というか、ちょっと欲しいと思った自分が居るのがくやしいw

うーむ…買ってみるかな…まだ売ってるだろうか。


初恋限定。をPCに移動してるのですが、その時に流れるアキカンOVAのCMもヤバイ。

くっそーー!!…まぁ、しばらくしたら忘れてしまうと思いますがw

 

 

マグマニ秋葉原店 23日開店チラシ 白いドロドロを浴びてる : アキバBlog


なんか…白い液体………ぎゅ、牛乳だよね。牛乳をこぼしちゃったんだよね。

もしくはヨーグルト。もしくはカピルス…かんなぎ風に言う所のw

 

 

ついに搾取本格始動か!?

 

ドリクラで、ついに新曲のDL販売が開始されるそうです。

亜麻音、雪っちゃん、るい先生の3人分だけですが、今後すべてのキャラの曲も配信される事でしょう。

そろそろ3500ゲイツ補充だろうか…買うのはもちろん、ドリクラ絵柄の3500ゲイツカード!