到着ブツ

 


りびんぐでっど!CoD BOは秋葉原で買いました。

BOは字幕版で1900円ぐらいでした。吹き替え版は2980円ぐらいなんですよね。

りびんぐでっど!はやっと買えました。Amazonは品切れになったり入荷遅かったりで…


ゆかりんのCDは、東京出発前に届いていました。

当然、その時は開封できず。いまでも未開封のままです(早く開けろ)


 


久しぶりのフィギュア到着していました。ねんどろいど巴マミです。

最近はフィギュアもあまり買わなくなってるので、貴重な新フィギュアw

 


 


パーツが多めです。台座が四角いタイプで、いくつか穴が開いていますが、

そこに銃を挿したり、アームを挿してマミさんとかを固定したりできます。


 






マミさんの背中の方にアーム取り付け穴が開いているのですが、

これがまた少し小さくてアームが刺さらない! 更に、穴が浅くて奥まで入りません。

アーム側をカッターで少し削って入れることはできましたが、穴の深さはどうしようもない。

通常飾っておく分にはいいのですが、ポーズ変えたりして動かしてると取れちゃうことが多いです。

まぁ、個体差があるかもしれませんが、あと1~2?深くても良いのになぁと。

マミさんは前の方に大きいので余裕もありますしね!(何


 


修理に出していた複合機MP610ですが、部品調達に時間がかかるとのことで代替でMG6230を受け取りました。

ネットでこういう話をチラホラ見ていたのですが、まさか私も同じようになるとは。

無線・有線LAN対応、光ナビ、6色インクとMP610よりも性能・機能UPしている…かのように見えますが、

細かい部分はMP610の方が優れていると思います。インクの量が少なくなっているのが1番厄介な所。

これでiP4930と2台体制になったので、印刷が間に合わない!…ということはなくなるはず。