色々ブツ晒し

完全に月数回の日記更新になってしまっていますね…

まとめて更新しよう!→ネタが溜まるまで待つ→溜まりすぎて更新メンドウ(ぇ

せめて週1更新はしたい…と思います。

 


ほっちゃんの新曲とお姉チャンバラZ~カグラ~。

お姉チャンバラZはエロ目的で買ったわけではない!…ない!!


まぁ、エロ目的でもありますが(ぇ)、前々からこのシリーズやってみたかったのですよ。

先に出ているお姉チャンバラvorteXを何度か買おうかと思いましたが、

積みゲ…もとい、まだまだプレイ中のゲームがたくさんあったのでいつも買わず仕舞いでした。

Zをある程度やったらvorteXもやってみようと思います。


 


迷った挙句買ってしまった!! ねんどろいど黒猫です。

後から買えなくなるまたは高額になって後悔するよりかは、

通常価格で購入できる今!と思ってポチりました。

定価で売ってたねんどろいどナギを買わなかった事は今でも後悔していますw


 




やはり黒猫はカワイイ!!


ざんげちゃんと並べて飾ろうかな。中の人的にも色合い的にもマッチしていますし。