とりあえずこれで終わり…と思う

個別に晒してきたブツも今回で終わり。

またネタがなくなってしまうな…




以前、ネットでちょろっと見て気になってAmazonのほしいものリストに入れていたのですが、

早々に売り切れてしまってしばらく購入できませんでした。

地元書店もいくつか見たのですが、どこにもなくて結局Amazonで。


内容は、喪女(本人はそう思っていない)の黒木智子のどうでもいい日常の物語。

少しだけ読んでみようかな~って思ってたら、一気に最後まで読んでしまいました。

面白そうだな~って思って購入しましたが、予想以上の面白さ。2巻もとても楽しみ。




ほっちゃんのNEWアルバム「秘密」もゲット。

初回限定盤には春夏バージョンと秋冬バージョンがあって、付属のブックレットに違いがあります。

今日はもう遅いので開封は後程。


パパ聞きOP「Happy Girl」のほっちゃんカバーがあったら良いなぁ