あぁ~ん、アタシ、ほてっちゃってぇ~

ここ最近は苺ましまろ絡みのタイトルばかり…


やっと更新終わりました…さぁ今から茉莉だ~!(誤爆)

…って、もう5時?!Σ(゚д゚;)ガーーーーン


寝ます。続きは明日。

 

続き…ってか、2時過ぎじゃないの(滅

まぁ3時半までは大丈夫です。



サイト更新(少しリニューアル)はとりあえず終わらせました。

JAVAブロック崩しがやっぱり時間掛かりました。あとは裏砂…

CGギャラリー内の絵も一時削除してるやつありますが、随時アップ予定です。

細かい部分は後ほどアップします。自分自身どこまでやったか把握しきれてない所も(ぉ



で…この日記の看板にもなってるトップ絵の茉莉ちゃんですが、

本当はこの日記の看板絵に使うためだけに描くつもりでした。

でも、アイコンのように顔の首周りより上だけ描くというのもなんだかもったいない気がして、

どうせならついでにWEB拍手御礼絵にするべく全身絵(or膝上)を描く事にしたのですが…

途中からなぜかトップ絵にしてしまおうという事になってしまって今に至ります。

なので「予定外」ということです。八雲にはまだ居てもらうつもりでしたから(ぉ


となると「WEB拍手御礼絵がおろそかか?!」と思われちゃうかもしれませんので、

これは11月中に新たに描く事にします。調子良ければ近日中には…